SSブログ

誰でも簡単に数万円稼げてしまうポイントサイト [副業]

私は小さな子供がいる専業主婦です。

子供がまだ小さいから自宅で稼げないかと何年も模索中・・・

そして色々試してたどり着いたのがこれ↓

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

何かっていうと、いわゆるポイントサイトなんです。
なんかポイントサイトって怪しくない??って思いがちだけど全然そんなことないんですよ(^^)/

とにかく見てみるだけでも楽しい!面白い!

暇つぶしにもなっちゃいます!

そして、こんな風にお金って稼ぐことできたんだ~!ってまずびっくりしちゃいます!

このポイントサイトはもちろん登録は無料だし、登録も名前とかアドレスとか簡単に入力するのみ。
もちろんお金を稼ぐわけなので、振込先口座の登録もわすれずに・・(笑)

これは色んな方法で稼げます!
アンケートに答えてポイントゲットしたり、口座を開設してポイントゲットできたり。

もちろんポイントは現金に還元できるのでとっても嬉しい(^^)/

お得な情報も満載♪

まずは登録して覗いてみてくださいね♪

私が登録しているサイトはこちら↓↓

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

スクリーンショット (16).png

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

チャットレディの通勤と在宅の利点は? [副業]

チャットレディってちょっと気にはなっていたけど、どうなの?って女性多いのでは??

そこで、ここではチャットレディには「通勤」と「在宅」があるので、それぞれの利点について説明していこうと思います!

まず、私はというと「在宅派」です!!

というのも、私は小さな子供を見ているので、外に働きにでられないのです。
ですので、私の場合は在宅でないとできなかったわけなのですが。。


登録はこちら↓




では、まず「在宅」の利点です!!

・隙間時間で好きな時にちゃちゃっとできる

・小さな子供がいて外に働きに出られないママにピッタリ

ざっとこんなところです。


次に「通勤」の利点です!


・誰にも気兼ねなくチャットできる

・長期休暇で家族が自宅にいるときでも通勤で稼げる

・スタッフのサポートをすぐにうけられる

こんなところです。



早めに登録した方が絶対お得♪↓




それぞれにそれぞれの良さがありますので、自分にあった稼ぎ方を見つけるといいかもしれません。


在宅を希望の方でも、すぐにスタッフと面談ができて必申込などをすればすぐにお仕事が可能です。

通勤を希望の方も面談をして登録をしてすぐにお仕事が可能です。


在宅だと、自宅にパソコンもないしカメラもないし、すぐにお仕事できなそう・・と不安に思う方も、カメラの貸し出しもあるサイトだってありますし、マイクだってスマホのイヤホンを使えちゃいます。

今はパソコンではなくても、スマホ一台でもチャットができちゃう時代ですので、面倒がる必要もありません!!

お手軽にはじめられるのもチャットの良い所(^。^)



今は子供が夏休み中なので、なかなかチャットできなかったのですが、今日もほんの20分くらいの隙間時間で1000円稼げちゃいました!

在宅の良い所はこういうところですかねぇ~

ちょっとだけログインしてみようと思ってログインすれば、30分がっつり頑張っただけでも1000円以上は稼げちゃうんです!!



仮に毎日30分だけだったとしても、1000円×30日で月に30000円のお小遣い(*^-^*)

遊びながら稼げちゃうようなものです!!

女性ならではのお仕事ですよぉ~

少し勇気を出して登録してみれば、あとは楽しくお話して稼ぐだけです!!!

登録はこちらからすぐにできます!↓↓




hana2.jpg
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

チャットレディってどんな会話をしたらいいの? [副業]

チャットレディっていうと、絶対にアダルトをしないといけないような気もしますが、もちろんそんなことはありません。

サイトによっては、アダルトの所と、ノンアダルトの所とあったりしますので、アダルトを絶対にやりたくない場合は「ノンアダルト」を選べばいいのです!!

ただ、やはりアダルトに比べるとノンアダルトの方が報酬は低くなります。


とはいっても、アダルトでログインしたとしてもアダルトを要求してくる男性ばかりではありません。

ぶっちゃけ、いきなりアダルト要求!!って方もいますが、最初はお話から入って少しエッチな気分になってきたら、アダルトに移行・・なんて方もいます。


個人的には、最初お話~ちょっとエッチな気分にスイッチ入り~アダルト

って感じがおすすめというか、時間も稼げるなって思います。





いきなりアダルト!って人はアダルトが終わったら「じゃぁまたねぇ~」って

感じで終わってしまうので、時間的にはそんなに稼げません。

また個人的な所ですが、アダルトだけの場合の時間は大体頑張っても30分というところでしょうか。


チャットというと、エッチなお客さんしかいない!ってイメージですが、もちろん男性は基本エッチですが・・笑

アダルトは絶対にやらない!って男性のお客さんもいるんですよぉ~

ちょっとビックリ(^。^)


そういう方とは、お話をして時間を稼げちゃうってワケです!


どんな会話をするか・・ですが、まぁ大体キャバクラと同じようなイメージでしょうか笑


どこからきたの~?とかはないですが、今日はお休みですかぁ?とか、

このサイトは長いんですかぁ~?とか、

今日はどうしたんですかぁ?とか。


ただ、アダルト目的のお客さんだとあまり世間話を長引かせてしまうと、ログアウトされてしまいます。

オススメは、「今日はどうしたんですかぁ~?」と質問してみることです!!


そうすると、大体アダルト目的の人は「ちょっとエッチな気分で・・」と返してきます!笑


それ以外の方は、仕事前にちょっとログインしてみた。とか。

そんな感じでかえってくるので、それに対して返答する~みたいなイメージですかね。


チャットは怖いってイメージですが、そんなこと全くありません!

気をつけるべき事は、自分のカメラに自宅の場所がバレてしまいそうなモノを映り込ませない。

ということです。


それだけ気をつけていれば何も怖がる必要はないですよぉ~

最初は何でも緊張したり、慣れなかったりしますが、慣れてしまえばとっても楽しくできるお仕事だと思います♪


興味がある方は是非!!↓↓







登録はもちろん無料ですし、女性ならではのお仕事ですからね~

18歳からでしたら、それ以上の年齢制限はありません!!

70代の女性だって活躍しちゃっていますから(^。^)


少しの隙間時間でもOK!

楽しく稼いじゃいましょう!!

登録はこちらです↓↓





hana.jpg
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:仕事

こちらのチャットレディもオススメ! [副業]

チャットレディって色々あるけど、どこがいいのかわからない。

私もチャットレディを始めた当初はどこがいいのかわからなかったので、とりあえず手当たり次第に登録してみたものです!(笑)

もちろん登録は無料なのでいくつ登録してもいいわけなのですが、できれば少数に絞りたいものです。

在宅チャットレディ大募集!


そこで私は登録してみて稼働してみて、やりやすい所や男性会員さんからここはやりやすいサイトだよ~とか、ここは規制がユルユルだから、ちょっと怖いサイトだよ~とか色々聞きながら自分が最終的にやりやすいサイトに絞りました!

その中でも私がオススメするのが「まだむとおしゃべり館」!

オススメするところはこんなところ!

・男性会員がとにかく多い

・素人のマダムという設定のサイトなので、どんな女性でも稼げちゃう

・アダルトを要求してこない男性も多い(おしゃべり好きな男性多い)

こんなところでしょうか。




自分が素人だと伝えると、相手も優しくしてくれたり、こんな風にお仕事していったらいいんじゃないかと、アドバイスさえくれる男性だっています♪

私は家族のいないスキマ時間に、一日1時間程度ログインしているだけで、月に数万円稼いじゃっています♪

もちろん家族にもバレないし、顔出しもしなくてOK!

マイクだった使えなければタイピングでの対応もOK!(相手が了承してくれれば)

家族に内緒でお小遣い稼げちゃいますっ!!

稼いだお金は翌月にはすぐに振り込まれるので、とっても嬉しいですよ~

毎月のお給料がとっても楽しみ(^^)/

翌月の励みにもなります!!

登録はこちらから簡単にできます♪↓↓


在宅チャットレディ大募集!



スマホ.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:仕事

【高収入】チャットレディ大募集!! [副業]

直接会ったり触られない安心なお仕事なのに高収入の今人気のお仕事!
通勤・在宅「チャットレディ」の求人募集プロモーションのご紹介です。

日本最大級のチャットプロダクションでチャットレディはじめてみませんか?





◆セールスポイント◆
◎北海道から沖縄まで全国100店舗以上のチャットルームを予約できます。
◎即日面接・即日体験・24時間面接予約が可能です。
◎在宅勤務もOK・副業としても最適。女性スタッフがサポート対応。
◎小悪魔ageha等の女性誌やインターネットテレビ局AbemaTV等でも掲載。
◎劇場公開映画「チャットゾーン」の制作協力もしました!






◆ターゲットユーザー◆
・女性:満18歳~
※高校在学生は登録不可
【ユーザーの詳細】
・OL、学生、フリーター、主婦など様々な方。
・未経験者の方はもちろん経験者の方も大歓迎です。






男性とお話するだけでお金がもらえるなんてとっても嬉しくないですか?

しかもネット上で解決できちゃうなんて♪

特に新人さんだと男性会員の目に止まりやすいので、とっても稼ぎやすいですよ!

私も初月だけで数十万稼げちゃいました!

OSATU.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:仕事

チャットレディってどうやるの!? [副業]

「チャットレディ」って聞いたことあるけど、どんな風に稼ぐの?

ちょっと興味あるけど、なんだか怖そうだなぁ。

家族に内緒でやってみたいけど、それって可能なの?

ちょっとしたお小遣稼ぎにやってみたいけど、どうやったらいいのか不安。

という人の為に、私が実際試してみた「チャットレディ」の魅力についてお話しちゃいますっ♪

そもそもチャットレディって??





まぁ、簡単に言うとネット上で男性会員の方とお話して、お小遣を稼いじゃおうって事です!

もちろん、自分をカメラに写して相手の男性とお話します。

相手の男性はあちら側にカメラがあれば、自分を映して来る人もいますが、写してこない人が大半です。

相手の顔を見たくなければ、こちら側の機能として「モザイク機能」っていうのはあるので、それを使えば相手を見ることなくチャットをすることができます。

もちろん、モザイク機能を使っていることは相手にバレません!!(*^-^*)


さて、家族に内緒でやってみたい!っ思っている方も多いでしょうが、もちろん大丈夫!!
私も家族に内緒でやっています!

私の場合は、小さな子供を見ながら自宅でチャットしているので、子供が寝ている間の本当に隙間時間にしかやれていないのですが・・・

サイトに登録してIDやパスワードをまずは設定するので、登録後は簡単にログインできちゃいます♪


そうそう、うちパソコンがないんだけど・・・

ってお困りの方も大丈夫!!

スマホからもできちゃいますよ!

パソコンは画面が大きいので見やすいという利点はありますが、スマホはどこでも持ち運べるのでお手軽にできるということとスマホを動かすだけでカメラの向きも簡単に変えられるので、その点はとっても便利!

パソコンでもスマホでもやりやすい方で試してみるのがいいかも!





家族に内緒でやりたかったら、サイトにログインできるのは、自分だけしかできないようにしちゃいましょう!

IDやパスワードは記録させないようにするとかしてみるのもイイですね!

登録は簡単にできますし、登録したからといって自宅に何か通知がきたりなんてこともないので安心して登録できちゃいます!!


ほとんどのサイトでは、登録すると身分証明書の提出を要求されますが、スマホでパシャリと免許証などの写真を撮って、パソコンやスマホに保存して簡単にサイト上でアップロードできちゃいますので、簡単です!

あと、お話するのがちょっと・・・

という方でも、もちろんチャット率は下がってしまいますが、タイピングで可能な場合もあります!

男性側がマイクが使えなくてタイピングの人の場合とか、こちらもマイクが使えませんので、タイプでもOKかどうかお伺いしてOKならば、声を出さずにチャットも可能!

あとは、もちろん日払いなんかも対応していますので、急な入り用でもバッチリOK!

報酬例ですが、例えばですが、2ショットチャット(1対1のチャット)では、1分チャットすれば75円程度の報酬になりますので、60分チャットしたとしても

1時間(60分)×75円=4,500円の報酬をGETできちゃいます♪

ハッキリいって、私はこのチャットをはじめてみて少し世界が変わりました!笑

大げさかもですが、女性ならではの稼ぎ方ができるので、女性であるならばやらなきゃ損!!



もちろんサイトにもよりますが、男性とおしゃべりするのってとっても楽しいです。

もちろん嫌な男性もいますが、イイ男性の方が圧倒的に多いです!

お互いが楽しく時間を共有でき、さらに女性は稼げることができるので「win win」の関係築けちゃいますよね。





楽しく稼げるってとっても魅力的♪

スマホ.jpg



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

隙間時間にチャットレディで高収入!! [副業]

小さな子供がいるため外に働きに出られない私。

子供を見ながら自宅で何かできる仕事がないかと、ひたすら探す毎日でした。

「チャットレディ」というお仕事があるとは知っていたけど、パソコンにカメラをつけなきゃいけないし、なんだか面倒くさそうだなと思っていました。

しかし、とある日ネットサーフィンをしていたら、チャットレディに登録するだけで5000円!なんていうバナーを発見!!




「ん?登録するだけで??」なんだか怪しいなと思いつつも覗いてみることに・・・。

サイトを覗いていて、とりあえず登録してみました。

そしたら、案外簡単に登録できちゃったし登録して、更に○○ポイント稼働すれば更にポイントをもらえるとか!!

こんなにうまい話があるのか~!!とちょっとビックリしながらも稼働してみることに。

そうそう、カメラは自宅のPCはノートPCなのでカメラは内蔵型だったわけで、カメラを買って取り付ける必要もありませんでした。

もちろん、パソコンに内蔵されていなくてもサイトによってはカメラを無料貸し出ししてくれるところもありますよ~♪

稼働してみたら、案外簡単に稼げちゃったってワケ(^。^)

時給で換算すると、1500円から高いと7000円とか、驚きじゃないですか??




普通にパートやアルバイトで働く時給と比べてしまうと、バカらしく感じちゃいます!!(..;)

しかも、登録したての時はサイトによりますが、「初心者マーク」がついて、お客さんの目にとまりやすくなるんです。

お客さんの方も「新人」というと、興味を持ったりするので、話してくれる人も沢山いますし初心者の人とお話するには、通常より安い価格でお話できたりなんてこともあるので、男性のお客さんにとってはとっても好都合♪

実は私3サイト一気に登録して、平日一日1時間程度の稼働で、3,4ヶ月で30万円くらい稼いじゃいました!!

特に登録したての時はとっても稼ぎやすいので、絶対オススメ!!

どんな風に私が稼いでいるのかは、次の投稿で教えちゃいます♪

登録するだけでも、絶対損はありません(*^-^*)





お金.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

初心者が始めやすい自己アフィリエイト [副業]

アフィリエイトって聞いたことありますか?

私も数年前まで聞いたことはあったけど、???って感じでした。

簡単に言うと、あなたのホームページやブログ、SNS上であなた専用のURLを使用して色々なモノを紹介します。

そして、そのあなた専用のURLをクリックして何かを登録したりした人がいればあなたにお金が入るってわけです。

んー、なんかちょっとハードル高そうだな・・

ハイ、私も始めはそう思いました。

ってことで、誰でも簡単にできるのがアフィリエイトはアフィリエイトでも「自己アフィリエイト」っていうもの。

これは、自分のSNSやブログやHPなんかで紹介しなくても、自分が登録して自分に報酬が入ってしまうという何とも言えない優れもの!!!

私もこれは、やりつくしています。
やれるものは全てやっているといっても過言ではない。。

これだけで、簡単にうまくいけば10万くらいは稼げてしまいます♪

登録はこちら↓↓




まずは、「無料登録でアフィリエイトを始める!」というボタンから登録してみてくださいね。

でも、これって、すごくないですか??

登録はもちろん無料だし、審査もいりません。

ただ、登録すればあなたはその一瞬から、アフィリエイターとして活動し、報酬を手にすることができてしまう・・・!!

私も最初は信じられなかったけど、こんなに簡単に稼げる手法があったなんてビックリしました。

サイトは登録してみてから、中を色々と覗いてみてくださいね!

あ、そうそう、自己アフィリエイトは「セルフバック」とも呼ばれているので、自己アフィリエイトをするときは、「セルフバック」ってとこをクリックしてくださいね。

koko.png


ここのセルフバックってとこをクリックして詳しくみてみるだけでも面白いです♪

私も手が空いたらセルフバックをチェックしてまーす!

確定した報酬をGETするには、サイトの登録情報から出金の手続きをすればOKです。

確定報酬額が支払条件を満たしていれば、翌々月15日(金融機関が休日の場合は翌営業日)には振込まれます。

報酬も1000円以上確定した報酬があれば振込んでくれるのでうれしいですね!

やっておいて損はなし。
というか、やらなきゃ損です。。

登録の仕方などわからないことがあれば下記からメッセージくださってもOKですよ!


LINEでID検索してみてくださいね!(@マークを忘れずに)

@jki2436c

新しいことに挑戦するってドキドキ♪

スクリーンショット (21).png

nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:マネー

意外に知られていない簡単な稼ぎ方 [副業]

私は、若い頃からお金を稼ぐことについて研究している気がする。。

とにかく暇が嫌いだから、ゴロゴロしている時間があるなら、何かお金になることはないか
探してみたり、お金になることをしてみたり。。

そんな私だから、知ってて当たり前ってことが、意外と世間には知られていないんだなーって事もあったり。

昨日久々に姉と話をしてみたらポイントサイトを知らなかったことにまずビックリ!

ポイントサイト自体は私はもう一昔以上前から知っていた。

でも、昔って登録したらやたらメールが届いてうざかったり、不要なメールが来るのがいやだから少しくらい稼げるって分かってても、登録しなかったり。

でも、今ってそんな昔とは違って登録したからってメールがバンバン届くってことも少ないような気がするし、メールが届くのがウザかったら、gmailとか、yahooメールとかの捨てアドレス使えばいいわけで・・・

ってことで、私はいつも暇があれば、なんか登録したりしてお金になることないかなーって探してる。

私が登録しているサイトはこちら↓↓

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

何が良いかっていうと、そのポイントサイトの中に、元々買おうと思っていたものがあったり、エステに行こうと思っていたとか、結構女性にうれしいポイントがたーくさん♪


hapitasu.png


あとは、ファミマカード持っていなかったらファミマカード作るだけで8000ポイント
(1ポイント=1円)もらえちゃったりとか!
ここの「ポイントを貯める」ってとこをクリックして登録するだけ!

生活の為に役立つような登録してお金がもらえちゃうなんてうれしすぎる!

お小遣くらいはすぐに稼げちゃう!!

知らなきゃ損です、絶対に。。

スクリーンショット (16).png
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

コインチェック開設後すぐに資産が増加! [副業]

今仮想通貨とか、暗号通貨ってことばよく聞きますよね。

検索キーワードでもいつも上位にいるくらい激アツなキーワードです!

さて、私も知人に勧められ仮想通貨を始めてみることにしたんです。

私が始めたのは昨年の10月。

とりあえず、口座を開設しなきゃ始まらないよって言われて、知人からオススメされた

「コインチェック」の口座を開設。

最初はよくわけがわからないままに開設してみたけれど、って感じでした。

そして、まずは開設してから日本円を入金。

少し頑張って5万円分を入金しました。

そして、その日本円でビットコインを購入。

数日後にまたコインチェックにログインして資産をみてみたらビックリしました。

50,000円だった、私の資産がなんと58,000円に増えていたんです!!

これが、仮想通貨のオイシイ所なんだなって実感。

だって、何もしていないのに8,000円資産が増えていたんですもの。

ただ、口座を開設して、日本円でビットコインを買っただけ。

こんなにもオイシイ話が世の中にあったのかと、ただただ驚きました。

今年も仮想通貨は激アツだそうですよ!

やっぱり少しムリをしてでもやっておいた方があとあとイイってコトあります。

特に仮想通貨は今が熱い時期ですからね♪

まずは、口座開設しなくちゃ始まりません。

今のうちに口座開設済ませておいてくださいね^^

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

kaou.jpg

タグ:仮想通貨
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。