SSブログ

意外に知られていない簡単な稼ぎ方 [副業]

私は、若い頃からお金を稼ぐことについて研究している気がする。。

とにかく暇が嫌いだから、ゴロゴロしている時間があるなら、何かお金になることはないか
探してみたり、お金になることをしてみたり。。

そんな私だから、知ってて当たり前ってことが、意外と世間には知られていないんだなーって事もあったり。

昨日久々に姉と話をしてみたらポイントサイトを知らなかったことにまずビックリ!

ポイントサイト自体は私はもう一昔以上前から知っていた。

でも、昔って登録したらやたらメールが届いてうざかったり、不要なメールが来るのがいやだから少しくらい稼げるって分かってても、登録しなかったり。

でも、今ってそんな昔とは違って登録したからってメールがバンバン届くってことも少ないような気がするし、メールが届くのがウザかったら、gmailとか、yahooメールとかの捨てアドレス使えばいいわけで・・・

ってことで、私はいつも暇があれば、なんか登録したりしてお金になることないかなーって探してる。

私が登録しているサイトはこちら↓↓

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

何が良いかっていうと、そのポイントサイトの中に、元々買おうと思っていたものがあったり、エステに行こうと思っていたとか、結構女性にうれしいポイントがたーくさん♪


hapitasu.png


あとは、ファミマカード持っていなかったらファミマカード作るだけで8000ポイント
(1ポイント=1円)もらえちゃったりとか!
ここの「ポイントを貯める」ってとこをクリックして登録するだけ!

生活の為に役立つような登録してお金がもらえちゃうなんてうれしすぎる!

お小遣くらいはすぐに稼げちゃう!!

知らなきゃ損です、絶対に。。

スクリーンショット (16).png
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。