SSブログ

隙間時間にチャットレディで高収入!! [副業]

小さな子供がいるため外に働きに出られない私。

子供を見ながら自宅で何かできる仕事がないかと、ひたすら探す毎日でした。

「チャットレディ」というお仕事があるとは知っていたけど、パソコンにカメラをつけなきゃいけないし、なんだか面倒くさそうだなと思っていました。

しかし、とある日ネットサーフィンをしていたら、チャットレディに登録するだけで5000円!なんていうバナーを発見!!




「ん?登録するだけで??」なんだか怪しいなと思いつつも覗いてみることに・・・。

サイトを覗いていて、とりあえず登録してみました。

そしたら、案外簡単に登録できちゃったし登録して、更に○○ポイント稼働すれば更にポイントをもらえるとか!!

こんなにうまい話があるのか~!!とちょっとビックリしながらも稼働してみることに。

そうそう、カメラは自宅のPCはノートPCなのでカメラは内蔵型だったわけで、カメラを買って取り付ける必要もありませんでした。

もちろん、パソコンに内蔵されていなくてもサイトによってはカメラを無料貸し出ししてくれるところもありますよ~♪

稼働してみたら、案外簡単に稼げちゃったってワケ(^。^)

時給で換算すると、1500円から高いと7000円とか、驚きじゃないですか??




普通にパートやアルバイトで働く時給と比べてしまうと、バカらしく感じちゃいます!!(..;)

しかも、登録したての時はサイトによりますが、「初心者マーク」がついて、お客さんの目にとまりやすくなるんです。

お客さんの方も「新人」というと、興味を持ったりするので、話してくれる人も沢山いますし初心者の人とお話するには、通常より安い価格でお話できたりなんてこともあるので、男性のお客さんにとってはとっても好都合♪

実は私3サイト一気に登録して、平日一日1時間程度の稼働で、3,4ヶ月で30万円くらい稼いじゃいました!!

特に登録したての時はとっても稼ぎやすいので、絶対オススメ!!

どんな風に私が稼いでいるのかは、次の投稿で教えちゃいます♪

登録するだけでも、絶対損はありません(*^-^*)





お金.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。