SSブログ

【少しの投資は惜しまずに】 [副業]


以前の私は仕事するのにどうしてお金がかかるんだ!っていうタイプだったんですが、
 
仕事をするのに経費がかかるのは当たり前だという考えに変わりました。
 
会社員として企業に勤めたってそれなりに経費はかかります。
 
最近掛けた経費はというと・・・
 
そう、ちびが横で見ている「ipad」です!!
 
パソコンはとiPhoneは持っているんですが、それ以外にipadもあるとなお稼ぎやすくなるんです!!
 
それ以上に利益を得られると確信しているからこそ契約しちゃいました!!
 
 
とはいえ、私は結構節約家だったりするのでそういった経費もちゃんと計算し、それ以上に得られる利益があるからこそ買ってしまったんです!!
 
色々と考えて、ipadだったらこうしてチビにも私が仕事している隣で大画面で動画を見せてあげることもできます♪
 
上の娘達も私が使わない時は、動画を見て楽しんでいます。
 
私が仕事用にと買ったipadですが、他の家族も楽しむことができて一石二鳥♪
 
悩みに悩んで買ったipadですが、今では買ってよかったなーって思っています!
 
ちなみに、保険もかけて月々2,000円弱プラスになっただけです。
 
月2,000円だったら十分すぎるくらい元が取れてしまいます!
 
外に出るときはパソコンなかなか持って行けないので、コイツ(ipad)があれば大丈夫♪
 
 
こうして私は稼ぐ為にそれ以上のモノが得られるのならば惜しみなく投資します!
 
最初は経費がかかったとしても、それ以上に得られるモノがあるから。。
 
始めることはあれこれ考えがちですが、やってみると案外うまくいくことって沢山あります。
 
うまくいくようになってきたときは、とっても楽しくなってます♪
 
 
PS.いたずらなチビを叱ることが多い毎日ですが、やっぱりママがいいのね♡
 
こうして愛娘の隣で仕事ができるってホント幸せ♡


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~  
 
私のLINE@では、ビジネス初心者で不安をお持ちの方に、
 
手助けになるような配信をしています。
 
・ネットビジネスって、なんだか怪しそう。
 
・初心者だから何から始めたらいいのかわからない。
 
・こんな自分にできるか不安。
 
↑↑当てはまる方は是非私のLINE@に登録してみてくださいね。(登録無料)
 
  
◇◆ブログ筆者公式LINE@◆◇ 
 
人気上昇中!登録者290名突破!!
 
☆今だけ公開中のチョー優良級の豪華プレゼント付き! 
 
↓こちらワンクリックするとLINEに追加できます↓
友だち追加
 
うまく追加できない場合はID検索で追加も可能です。
ID→@fxn9855i
※@マークを忘れずに!



ちょっとしたお小遣稼ぎに↓↓
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

22519546_876031559230242_7809711676005378765_n.jpg

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。