SSブログ

【理解できると楽しい】 [副業]

いきなりですが、私は勉強が大の苦手です笑
 
学生時代なんてランドセルを玄関に放り投げてすぐに遊びに行っちゃっていたタイプです笑
 
もちろん中学の時なんかも受験勉強なんてしませんでした。


それが大人になってから、分からなかったことが理解できるようになると「なんて気持がいいんだろう♪」
 
と思うようになり、今はスマホで何でも調べられる時代ですので、わかんないことはすぐにググります笑
 
今更聞けないなんちゃら・・とかを、ふとしたときに思い出し調べてみて理解できるとチョースッキリします!
 
私がネットビジネスを始めた頃は、ネットビジネスってなんじゃ??って頭にはハテナがいっぱい浮かびました。
 
素人ながらにも色々調べたりしますが、ネットには良いことも悪いことも書いてあってどれが正解かわかりません。
 
また、知識がある人がもちろん書いているので当たり前のように専門用語がでてきたり、
 
素人ではなかなかわかりにくいことをサラっと書いてあったりしてなかなか素人には理解しがたい所もあったり。。
 
 
特に私は・・なんですが、元々頭が悪いので頭に入れた情報を処理して理解するまで少々時間がかかります笑
 
えーと、ちょっと理屈っぽい正確もあるので腑に落ちないと、どうしてコレはこうなるとイイんだろうとか考えてしまいます。
 
だからなかなか自分の中で納得するまでに時間がかかっちゃうんですよね笑
 
そういう人って結構いるのかなぁ・・うーん私だけかなぁ。。なんて思ったりもするときあるんですが、
 
何が言いたいかというとですね、、、

 
そういった私みたいにネットビジネスを始めてみたいけどよく理解できないという方や、
 
ネットで調べたけど文字ばかりで???という方。
 
もうちょっと素人向けに教えてぇ~!!って方の為にあることをしています。
 
そのあることというのは、こちらに来てもらえるとわかりますよ~
 
少しでも、自分に当てはまるなって方は少しはお役に立てるかと思いますので、是非お気軽にどうぞ(^_^)/
 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~  
 
私のLINE@では、ビジネス初心者で不安をお持ちの方に、
 
手助けになるような配信をしています。
 
・ネットビジネスって、なんだか怪しそう。
 
・初心者だから何から始めたらいいのかわからない。
 
・こんな自分にできるか不安。
 
↑↑当てはまる方は是非私のLINE@に登録してみてくださいね。(登録無料)
 
  
◇◆ぶろぐ筆者公式LINE@◆◇ 
 
人気上昇中!登録者290名突破!!
 
☆今だけ公開中のチョー優良級の豪華プレゼント付き! 
 
↓こちらワンクリックするとLINEに追加できます↓
友だち追加
 
うまく追加できない場合はID検索で追加も可能です。
ID→@fxn9855i
※@マークを忘れずに!
 


ちょっとしたお小遣稼ぎに↓↓
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

21768213_866400230193375_4709780232484389916_n.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。