SSブログ

【心にゆとりを】 [副業]


日々私が心がけていることは、心にゆとりを持つこと。
 
性格上チャカチャカと動いてしまうので、どうしてもゆとりをもてなかったり・・。
 
あれもしなきゃこれもしなきゃって思うとどうしてもゆとりがなくなってしまいます。
 
忙しかったりすると特にそうですが、あとは金銭的に余裕があるときも心にゆとりができます!
 
お給料日の直後なんかはちょっとゆとりありません??
 
ちょっといつもよりイイお肉を買っちゃおうとか、新発売のお菓子買っちゃおうとか♡笑
 
そんな些細な贅沢がすっごく幸せだったりします♪
 
 

今まで頑張ってきたことが結果となって表れて、報酬を手にすることができたとき・・最高です!
 
前からほしかったモノや、お金にゆとりがあるときに買おうと思っていたモノ買えちゃいます!
 
あっ!もちろん節約も忘れてはないですが、ちょっとした贅沢ができることでまた今後のモチベーションにも繫がります。
 
今度はコレを買う為にまた頑張ろうとか。
 
私は時間やお金にゆとりがあることで、気持が全然変わってきます。
 
やっぱりゆとりがないと、「鬼の形相」であることが多くなってしまいます笑
 
眉間のしわがいつになってもとれませんm(_ _)m
 

「母親は笑っていなきゃね!」って以前友人に言われたことを忘れずにいなきゃなーって思います。
 
なかなかずーっと笑っているのも難しいですが・・笑
 
そんなこんなで毎日パソコンを開かずにはいられません。
 
PS.今日は比較的雲が多いですが、さっき外に出たときは気持の良い秋晴れでした!
 
3枚目は見にくいですが、この時期の富士山です。
 
やっぱり富士山は雪化粧しているのが私は好きですねぇ~♪
 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~  
 
私のLINE@では、ビジネス初心者で不安をお持ちの方に、
 
手助けになるような配信をしています。
 
・ネットビジネスって、なんだか怪しそう。
 
・初心者だから何から始めたらいいのかわからない。
 
・こんな自分にできるか不安。
 
↑↑当てはまる方は是非私のLINE@に登録してみてくださいね。(登録無料)
 
少しずつ不安を取り除き成功へと近づきましょう♪
 
◇◆ブログ筆者公式LINE@◆◇ 
 
人気上昇中!登録者280名突破!!
 
☆今だけ公開中のチョー優良級の豪華プレゼント付き! 
 
↓こちらワンクリックするとLINEに追加できます↓
友だち追加
 
うまく追加できない場合はID検索で追加も可能です。
ID→@fxn9855i
※@マークを忘れずに!
 


ちょっとしたお小遣稼ぎに↓↓
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

22221811_871404996359565_8650927968724881920_n.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。