SSブログ

【未知の分野にも挑戦】 [副業]

 
昔から好奇心旺盛な私は何でもやってみたい!と思うタイプですが、
 
それでもやっぱり苦手な分野や、これはちょっと自分じゃムリだなぁって思ってたことがありました。
 
これは自分には未知の分野だし、関係ないからいいやって思ってたことがあったんですが、
 
実はその分野に少し前から挑戦してみているんです♪
 
なんでも最初は不安だとか、自分にはできるわけないって諦めがちなんですが、いざやってみて
 
案外うまくいった時ってすっごく嬉しいものです。
 
少し前の自分はできるわけないって思っていたコトができるようになるとなんとも言えない達成感が生まれます!
 
 
どうせ自分にはできるわけない。
 
めんどくさいからやらない。
 
って、最初から諦めてしまうことってあると思うんですが、少し勇気を持ってやってみることも大事かなって私は思います。
 
何もしないで、最初からできるわけないって諦めてしまうのは私はいやです。
 
努力してやってみてそれでもダメだったら仕方ないけど、何もしていないのにできない。。
 
何もしなきゃできるわけないですよね!笑
 
 
なんて、偉そうなことをすみません!
 
そう、私のLINE@では下記でも謳っているようにビジネス初心者の方向けにあることをしています。
 
そのあることとは・・・
 
初心者目線でネットビジネスについてお話させてもらっています!
 
少しでも興味がある方は是非LINE@の方から登録してみてくださいね。
 
 
PS.ちょっと焦げちゃったけど、昨日の晩ご飯のピーマンの肉詰めです。
 
これからピーマンが嫌いな子供も美味しいと言って食べてくれます♪
 
料理はあまり得意じゃないけど、美味しいって言ってもらえると嬉しいですよね♡
 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~  
 
私のLINE@では、ビジネス初心者で不安をお持ちの方に、
 
手助けになるような配信をしています。
 
・ネットビジネスって、なんだか怪しそう。
 
・初心者だから何から始めたらいいのかわからない。
 
・こんな自分にできるか不安。
 
↑↑当てはまる方は是非私のLINE@に登録してみてくださいね。(登録無料)
 
  
◇◆ブログ筆者公式LINE@◆◇ 
 
人気上昇中!登録者290名突破!!
 
☆今だけ公開中のチョー優良級の豪華プレゼント付き! 
 
↓こちらワンクリックするとLINEに追加できます↓
友だち追加
 
うまく追加できない場合はID検索で追加も可能です。
ID→@fxn9855i
※@マークを忘れずに!
 


ちょっとしたお小遣稼ぎに↓↓
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

22528390_876918649141533_8060174081160129368_n.jpg

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。