SSブログ

【癒やしの時間】 [副業]


私の一日の中で癒やされる時間は、グズってからチビが寝てくれて自分の時間を確保できたとき。
 
もちろんチビと遊んでいる時間もチビの愛らしい姿を見ている時間も癒やしなのですが、
 
パソコンの前に座り、やっと家事が落ち着き、コーヒーを飲んでいる時。
 
ん~、なんだか時がゆっくりと流れているのを感じれる・・この時間がスキです♡
 
 
田舎住まいなので特にそう感じるのかもしれませんが、家の前を通る車もほとんどなく
 
鳥の鳴き声や、近所の工場の音が少し聞こえるくらいで、なんだか平和でいいなぁ~って思います。
 
チビの寝姿を見ているとこっちまで眠くなっちゃいますね・・笑
 
って、眠くなるとたまにソファに横たわりもしますが・・(^_^;)
 
 
朝は朝で上の子供達がまだいる時間は何かとバタバタとし、夕方は夕方でまた子供が帰ってきて
 
家が散らかり、また私のガミガミ時間が始まり・・・。
 
だからこそこの時間がすごーくスキです♪
 
 
会社勤めしているときでは、感じれなかったこの癒やしの時間。
 
社会にでて仕事してると、どうしても人間関係とかのストレスなんかがつきものです。
 
でも私は今はそんなのありません。
 
人間関係のストレスからも解消されて、自分の時間も確保できています。
 
やっぱり特に主婦にとっては、時間の確保ができるってすごーく有難いです。
 

 
私の目指す所は、一日の作業が少しの時間だけで収入を確保すること。
 
そうすれば家の事ももっと頑張れるし、子供との時間ももっと確保できます!
 
私と同じような気持ちの方は、一緒に頑張りませんか?
 
きっと未知の世界が広がっていると思いますよ(^_^)/
 
 

PS.写真は昨日海までお散歩に行ったときの写真です。
 
なんだか空が幻想的?だったので撮ってみました♪
 
 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 
 
私のLINE@では、ネットビジネス初心者の専業主婦がどんな風に開拓していくのか。
 
また、どうやったら人生を豊かに生きれるようになるのか、その手法や考え方などを配信しています。
 
ここでは公開できない情報も公開中!
 
もちろん登録は無料です。 
 
◇◆ブログ筆者公式LINE@◆◇ 
 
人気上昇中!登録者280名突破!!
 
☆今だけ公開中の優良級の豪華プレゼント付き! 
 
↓こちらワンクリックするとLINEに追加できます↓
友だち追加
 
うまく追加できない場合はID検索で追加も可能です。
ID→@fxn9855i
※@マークを忘れずに!



ちょっとしたお小遣稼ぎに↓↓
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

22008474_867720833394648_8782823011942019001_n.jpg




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。