SSブログ

【加齢と共に・・・】 [副業]


今度知り合いの結婚式に久々に出席することになりました。
 
もう結婚式なんて何年も行っていないので、先日結婚式用の服を購入してきました。
 
でも、結婚式なんてそうそうないし、またドレスっぽいのって結構高いんですよね。。
 
ということで、普段使いもできるそれなりの服と靴を購入!!
 
 
まぁ服もそうなんですが、もう何年も買ってなかったアイシャドウを購入しちゃいました!
 
ずーっと昔から使っていたものをホジホジほじって使ってしました笑
 
でも、結婚式もあるし少しはキレイにならなくっちゃね!ってことで購入♪
 
 
ドラッグストアのお店の人にどんな感じになるかつけてもらったら、おぉっ!なかなかいいじゃん♪
 
って、プロがやってくれるからそれなりにはなるものの、いつもとは違う自分にドキドキ♡笑
 
女性はいつだってキレイでいれると嬉しいもんなんだなーって実感。
 
口紅も買って、ついでに新発売のクリームも買って・・(^。^)
 
たまにはいいよねっ♪
 
 
やっぱり加齢と共に女性は特にお金がかかるっ(>_<)
 
化粧品だってとりあえずつけときゃいいや!って思って若い頃つけていたものなんて今は使えません!
 
「エイジングケア」って書いてあるようなやつに目が行くように・・・
 
若い頃は気にしなかったことが段々と気にしなきゃいけないようになってきます。。
 
うぅっ・・切ないけどこれはどうしようもないものです。。
 
 
自分の為にも子供の為にも、まぁいちお旦那の為にも、キレイでいたいなーって思います。
 
まぁまぁ、もちろん限界はありますが・・笑
 
子供がいると子供優先になり、自分のことはついつい後回しに・・
 
でもたまには自分も磨かなきゃねっ♪
 
 
キレイになるためにはお金がかかります。
 
もっともっとこれから輝くためにはお金を稼ぐ術をしらなければいけません。
 
パートやアルバイトだけでは稼ぐにも限度があります。
 
しっかりと自分を磨く時間を確保した上でお金を稼ぐ術を身につけなければドンドン老けていってしまいます。。
 
お金は目的ではなく手段です!
 
自分の目的を達成するための手段!!
 
私は、ネットビジネスという収入の柱を持っています。 
 
 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 
 
私のLINE@では、ネットビジネス初心者の専業主婦がどんな風に開拓していくのか。
 
また、どうやったら人生を豊かに生きれるようになるのか、その手法や考え方などを配信しています。
 
ここでは公開できない情報も公開中!
 
もちろん登録は無料です。 
 
◇◆ブログ筆者公式LINE@◆◇ 
 
人気上昇中!登録者280名突破!!
 
☆今だけ公開中の豪華プレゼント付き! 
 
↓こちらワンクリックするとLINEに追加できます↓
友だち追加
 
うまく追加できない場合はID検索で追加も可能です。
ID→@fxn9855i
※@マークを忘れずに!
 


ちょっとしたお小遣稼ぎに↓↓
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

21231623_857112744455457_8533764679577108201_n.jpg
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。