SSブログ

【久々におばあちゃんの所にいってきました♪】 [副業]

こんにちは(*^-^*)
今日も過ごしやすいお天気ですね!!
 
 
今日は母がお休みだったので、近くのショッピングセンターに買い物に行きました。
  

いつも子供の服を主に買ってしまいますが、今日は来月お仕事の勉強会の為に
東京へ行くので、その服を買ってきました(*^-^*)
 
 
といっても、半分は母が払ってくれました♪ラッキー♪
 
 
いつも家に引きこもりなので部屋着があればいいと思っていたのですが、
やっぱりたまにはお出かけ用の服もほしいですよね(*'▽')
 
 
自分を磨くことも忘れてはいけないですね!! 
 

 
そして、帰りに久々におばあちゃんのところに行ってきました!!
 
 
もうおばあちゃん一人しか生きていないのですが、滅多に行かないけど
やっぱり元気な顔を見れると安心します♪
 
 
現在93歳です!!
 
 
病気を患ってから喋れなくなってしまったのですが、いつも笑っています♪
 
 
やっぱり笑顔っていいですよね(*^^*)
 
 
皆さんが今日も一日笑顔で過ごせますように・・・。 
 


★子育てしながらネットビジネスもしています★
☆今だけのお得な情報公開中!!☆

 
こちらからワンクリックで追加↓↓


https://line.me/R/ti/p/%40fxn9855i
 

または、LINE ID検索で追加する
ID→@fxn9855i
 
※@マークを頭につけるのを忘れずにお願いします。
 
よろしければこちらの私のHPからもどうぞ↓↓
 
http://mmm24113.com/oputoin
 
いつもお読み頂き有難うございます!
とても励みになります(*^-^*)




images (1).jpg
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。