SSブログ

【主婦にも癒しが必要♪】 [副業]

おはようございます(*^-^*)
主婦は本当にお休みがありません・・
 
 
しかし、私は自宅で仕事をしているので、自分の自由な時間があります。
  

主婦にとって大切な時間を確保することってとっても大事ですよね!! 
 
 
以前は私も会社員でしたので、会社員をしていた時に時間の無さが、
今思うと何だったんだろう・・と思うくらいこんなにも時間を自由に使うことができます。
 
 
さらには、愛しい子供のそばにもいられます。。 
 
仕事をしながら子供の顔をみて、癒されまた仕事をし、一息ついて・・
 
 
時間を有効に使えているので毎日がすごく充実しています!!
 
 
 
写真の猫さんは、実家のいたずら猫さん・・
 
 
まだまだ産まれて1年たっていないのでめちゃくちゃヤンチャ♪
 
我が家のチビも猫さんが大好きでいつも追いかけ回します!! 
  

 
私も小さい頃から猫が大好きなので猫を見ると可愛くて癒されます(*^-^*)
 
 
家事、育児、仕事の合間の子供とのひと時や、猫や犬との癒しの時間。。
  

とっても大事です!!
 
 
私はやりだすと周りが見えなくなってしまうタイプなので、一息ついたり
リフレッシュする時間も大事にしなきゃなって、いつも自分に言い聞かせてます!! 
 
  

何かを頑張ったら、リフレッシュもしっかりして自分へのご褒美も大切に。。

 
皆さんが今日も一日笑顔で過ごせますように・・・。 
 


★子育てしながらネットビジネスもしています★
☆今だけのお得な情報公開中!!☆

 
時間を有効に使いたい方は・・こちらからワンクリックで追加↓↓


https://line.me/R/ti/p/%40fxn9855i
 

または、LINE ID検索で追加する
ID→@fxn9855i
 
※@マークを頭につけるのを忘れずにお願いします。
 
よろしければこちらの私のHPからもどうぞ↓↓
 
http://mmm24113.com/oputoin
 
いつもお読み頂き有難うございます!
とても励みになります(*^-^*)



IMG_1061.jpg

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。