SSブログ

仮想通貨を始めてみた!! [副業]

今テレビCMでも話題になってきている「仮想通貨」

仮想通貨って一体なに?って思う人も多いでしょう。
私もそのうちの一人でした笑

ただ、今激アツだってことだけは確かですよねぇ~

CMでも仮想通貨を取り扱う口座の開設が宣伝されています。

まずは仮想通貨始めるにしても口座開設をすることから始まります。

でも、一体どこの取引所を開設したらいいんだろうって悩みますよね。

とにかくCMでやっているところは儲かっているに違いない!
そこの取引所を開設しておけばとりあえず間違いはないですよね。

私も仮想通貨に詳しい人から聞いた取引所を二つ開設しています。

これからもっともっと稼いでいきたい人はとりあえず口座開設だけでも
早めに済ませておいた方が絶対いいです^^

私が開設した取引所はこちらです。

この二つ、若しくは一つだけでも開設しておくことをオススメします!

【ビットフライヤー】
bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

【コインチェック】
ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

kasoutuuka.jpg

タグ:仮想通貨
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。