SSブログ

【幸せのお裾分け】 [副業]

先日知人の結婚式に参列してきました!
 
何年ぶりかの結婚式でしたが、結婚式ってやっぱりいいなぁ~って思いました!
 
誰もが笑顔になれます。
 
もちろんやっぱり自分の友人が幸せになってくれるって嬉しいことです。
 
私たちは家族で出席したのですが、旦那の幼なじみの結婚式だったので、旦那がいつになく
 
男泣きをしているところを目撃してしまいました!
 
やっぱり嬉しいんだろうなーって。
 
そんな旦那を見ていて私も少しウルっときちゃいました笑
 
新婚さんを見ているととってもうらやましい気持になります。
 
とはいえ、自分たちもそんな時期が少なからずあったんだろうなーって思いますが(^_^;)
 
やっぱり何をするにも最初の頃って頑張るぞーって気合いが入っています。
 
でも、時間がたつにつれてまんねりしちゃったりして、新鮮な気持がドンドン薄れていってしまいます。
 
ビジネスでも同じような気がします。
 
始めた当初は気合を入れて頑張るぞー!って思っていても、段々そういったモチベーションも下がりつつあります。
 
もちろんそんな人ばかりではないかと思いますが。。

だから、少しマンネリしてきた時なんかは「初心に帰る」を意識しなきゃなーって思います。
 
まだ始めたばかりの頃の初々しい気持ちを思い出して、奮起しなきゃいけませんねぇ~!
 
こうして投稿することによって、自分にも気合を入れています笑
 
 
まだまだこれからも輝きたい!
 
そんな気持ちをお持ちの方は是非私のLINE@に登録してみてください。
 
輝ける未来の為一緒に頑張りましょう(*^^*) 

 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 
 
私のLINE@では、ネットビジネス初心者の専業主婦がどんな風に開拓していくのか。
 
また、どうやったら人生を豊かに生きれるようになるのか、その手法や考え方などを配信しています。
 
ここでは公開できない情報も公開中!
 
もちろん登録は無料です。 
 
◇◆ブログ筆者公式LINE@◆◇ 
 
人気上昇中!登録者280名突破!!
 
☆今だけ公開中の優良級の豪華プレゼント付き! 
 
↓こちらワンクリックするとLINEに追加できます↓
友だち追加
 
うまく追加できない場合はID検索で追加も可能です。
ID→@fxn9855i
※@マークを忘れずに!



ちょっとしたお小遣稼ぎに↓↓
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

22196010_869104413256290_1536643640394550793_n.jpg

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。