SSブログ

【夏の終わりを感じる花火】 [副業]

昨日は地元の花火でした。
 
地元というだけあって、現場の近くで見に行くことができるので迫力満点です。
 
いつもこの時期に行われる花火は、毎年この地元の花火が終わると夏の終わりを感じさせられます。
 
 
あぁ~、今年の夏ももう終わりかぁ・・って少し寂しい気持ちになります。
 
夏が終わりに近づくということは、少しずつ涼しくなってくるので、過ごしやすい点では嬉しいですが、
 
やっぱり夏生まれの私としてはどうも寂しくなってしまうのです。。
 
 
とはいえ、日本は四季があるからその季節に応じた様々なイベントがあるから楽しみ方も色々ありますよね♪
 
夏が終わるということは、子供達も夏休みは終わり。
 
そうです、我が家の子供達はもう夏休みは終わり二学期が始まりました!
 
 
子供達にとっては嬉しくないと思いますが、私も子供が家にいないと少し寂しい反面、自分の時間も作れるし
 
またいつものペースに戻れるので、規則正しく生活ができます。
 
パソコンに向かう時間も多くとれるし、またチビと二人で過ごす穏やかな日々が始まりました。
 
 
この、なんともマイペースで過ごせる時間がすごく好きです。
 
また今日から時間を有効に使いながら充実した日々を送れたらいいなって思います。
 
なりたい自分を目指して日々家事、育児、ビジネスに奮闘しています(^_^)/
 
 
私がこんな風に頑張れるのもこのネットビジネスに出会ったおかげです。 
 
私のLINE@では、ネットビジネス初心者の専業主婦で がどんな風に開拓していくのか。
 
また、どうやったら人生を豊かに生きれるようになるのか、その手法や考え方などを配信しています。
 
 
 
今後も盛り沢山の情報を公開していきますので、まだ友達になっていないかたは今のうちに友達になっておいて下さいね。
 
もちろん登録は無料です。
 
 
◆この記事が良いと思って頂けた方は、いいねやコメント、シェアをお願いします。
 
 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 
 

◇◆ブログ筆者公式LINE@◆◇ 
 
人気上昇中!登録者240名突破!!
 
☆今だけの期間限定豪華プレゼント付き! 
 
↓こちらワンクリックするとLINEに追加できます↓
友だち追加
 
うまく追加できない場合はID検索で追加も可能です。
ID→@fxn9855i
※@マークを忘れずに!
 
↓こちらからも追加可能です↓
http://mmm24113.com/oputoin

ちょっとしたお小遣稼ぎに↓↓
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス




IMG_1532.png

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。