SSブログ

【最近のお気に入り】 [副業]

最近のチビはこの窓際にチョコンと座るのがお気に入り♪
そして、自分は横に詰めて、ねぇねに「どうぞ~」と言ってねぇねも一緒に座らせたがります。
 
しかもここに座る時は必ず「ヨイショ」といって座るんんです。
 
他にも何か重たいモノを持つときも「ヨイショ」と言います。
 
私は、思わず「ばーさんかよ・・」って突っ込んでしまいます。
 

そんなチビを見ているのがたまらなく愛おしいです。
 
上にも娘二人いるんですが、上の娘たちはこんなに愛おしく感じたことがあるか覚えていないんですが、
 
やっぱり歳が離れて子供っていうのは、また一段と可愛く感じてしまいます。
 
もちろんこの子が一番手がかかります笑
 
甘やかしてるつもりもないんですが、きっと甘やかしてるんだと思います笑
 

本当にこの子を見てると微笑ましくて、子供達の為にもっともっと頑張らなきゃいけないなって思います。
 
昨日は実はチビが寝てから少しパソコンに向かったのですが、やはりダメですね・・
 
1時間もしたらヤバイくらいの眠気が襲ってきて、結局あまり頑張れずに寝てしまいました笑
 
昼間はなかなか集中して作業ができないので、夜頑張ろう!と思っても睡魔には勝てず・・・
 
やはり稼いでいる方は、寝る間も惜しんで学んだり作業したりをしています。
 
見習わなきゃなーと思いつつも自分の甘さに負けてしまいます。。
 
ムリする必要はないのかもしれないけど、無駄な時間を過ごすことなく今できることを精一杯やりたいなって思っています。 
 

私がここまで頑張れるのは、このネットビジネスに出会ったおかげなんです。
 

私のLINE@では、ネットビジネス初心者の専業主婦で がどんな風に開拓していくのか。
また、どうやったら人生を豊かに生きれるようになるのか、その手法や考え方などを配信しています。
  
今後も盛り沢山の情報を公開していきますので、
まだ友達になっていないかたは今のうちに友達になっておいて下さいね。
 
もちろん登録は無料です。
 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

◇◆ブログ筆者公式LINE@◆◇ ※アカウント名:NANA.N
 
人気上昇中!登録者220名突破!!
 
☆今だけの期間限定豪華プレゼント付き! 
 
↓こちらワンクリックするとLINEに追加できます↓
友だち追加
 
うまく追加できない場合はID検索で追加も可能です。
ID→@fxn9855i
※@マークを忘れずに!


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。