SSブログ

【我が家のチビの喜びダンシング】 [副業]


上の娘達が夏休みになったので、いつもママと2人きりのチビは、ねぇねたちがいるととっても嬉しそう!
 
日に日に変化を遂げるチビですが、なんだか昨日はやけに面白い動きをしてたのでまたまた動画を撮影♪
 
気づかれるとやめてしまうので、気づかれないよう笑いを堪えながら動画を撮ってみましたが、どうやら「ピチチ、ピチチ」と言いながらのダンシング…笑っ
 
ねぇねたちに構ってもらいたくてたまらないチビは、一生懸命自分をアピールするんです。
 
 
でも、ねぇねたちはあまりにしつこいから無視m(_ _)m
 
見ているこっちは少しもどかしくなります。。
 
 
子供たちが楽しんでるとわたしも嬉しい。
 
まぁ、イライラもありますが些細なことでも幸せだなって感じます。
 
いつもより騒がしく子供の用事もあったりでなかなかいつも通りの作業ができませんが、それでも自分の時間を作りコツコツコツ。。
 
 
こんな風に私が毎日頑張れるのも、このビジネスに出会ったおかげです。
 
なんのとりえもない私だからこそ、始めようと思ったこのビジネス。
 
いつロボットに支配されるかわからない不安な将来をビクビクと生きていくのはいや。
 
ビジネスって下積み時代が絶対に必要だけど、将来絶対的にやっておいてよかったって思えるように・・・!
 
そんな私と同じような気持ちの方っているんじゃないでしょうか。。
 
そんな気持ちの方は是非私のLINE@に登録してみてください。
 
損する情報は載せてありません。。
 
きっとあなたのお役に立てるはずですよ♪
 

私の目指すべき所は・・
 
以前の私のように、社会に取り残された専業主婦にはなりたくない!と願う方々に手を差し伸べられる自分!!
 
ビジネスに対して不安がある方も遠慮無くお問い合わせくださいね。
 
私と一緒に頑張りたい方は下記URLクリックで無料で友達追加してくださいね!
 
 
◇◆ブログ筆者公式LINE@◆◇ ※アカウント名:NANA.N
 
人気上昇中!登録者200名突破!!
 
☆今だけの期間限定豪華プレゼント付き! 
☆話題沸騰中の「ノウハウ」無料公開中!
☆Facebookノウハウなども無料公開中!
 
無料でGETしにきてくださいね。
 
↓こちらをクリックして追加してください↓
https://line.me/R/ti/p/%40fxn9855i
 
または、LINE ID検索で追加する
ID→@fxn9855i
※@マークを忘れずに!
 
↓こちらもよろしければ覗いてみてくださいね↓
http://mmm24113.com/oputoin



IMG_1238 (002)718(2).jpg
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。