SSブログ

【自分のペースで充実した毎日】 [副業]

 
出産の為、2年ほど前に会社員をやめた私でしたが、時間を持て余すのが苦手なのであることに取組んでいます!
 
専業主婦として家事と育児だけをしているのでは、やっぱり生活もキツくなってしまうこともあり自宅にいながらなんとか収入を確保しようと思い始めたのがキッカケ。
 
家事や育児をするだけの毎日はあまりにも退屈してしまうので、子供が寝ている間にでも何かやってやろう!という気持ちでした。
 
とはいえ、最近は夏バテか昼間眠くなってしまうので、PCに向かっていてもウトウト・・
 
子供が寝ている隙に私もちょっとソファに横たわってしまっています!笑
 
こんなこと・・外で頑張って働いている旦那には内緒です!!(^_^;)
 
でも、会社員していたら居眠りなんてできません。
 
私どこでも眠くなってしまうタイプで、よく会社勤めしていたときもPCのマウスを持ちながら寝ちゃったり、
キーボードに手を置きながら「あああああ・・・」と連打しながら寝ちゃってたんです!笑
 
会社の人からは「よく白目むいて寝てるよね・・」とか言われたものでした(^_^;)
 
そんな会社勤めしていたときも懐かしいですが、今は今で自分のペースでお仕事ができるんです。
 
眠くなったらねて、子供が泣いたら遊んであげて、お腹すいたらおやつをパクっとたべて・・・。
 
こんな生活してたらとってももう会社勤めなんてできそうもありません!!笑
 
自宅が仕事場。
 
通勤もありません。
 
手が空いている時は常にパソコン触っています。
 
パソコン依存症・・・かも。。
 
でも、頑張る自分は大好きなんです♪
 
私がこうして頑張れるのもやればやるだけ自分の成果となり
結果として表れてくれるこのビジネスに出会ったおかげ!
 
私のような専業主婦でも、頑張れば収入が得られるということを今後も証明していきたいです。 
 
私の目指すべき所は・・
 
以前の私のように、社会に取り残された専業主婦にはなりたくない!
と願う方々に手を差し伸べられる自分!!
 
私のLINE@限定では、登録者限定でビジネスに関する極秘情報を配信中!!
 
まずは無料で有料級のレポートを手に入れてください!!
 
その他Facebookノウハウなどの特典付き♪
 
◇◆ブログ筆者公式LINE@◆◇ ※アカウント名:NANA.N
 
人気上昇中!登録者180名突破!!
 
☆今だけの期間限定豪華プレゼント付き! 
☆話題沸騰中の「ノウハウ」無料公開中!
 
↓こちらをクリックして追加してください↓
https://line.me/R/ti/p/%40fxn9855i
 
または、LINE ID検索で追加する
ID→@fxn9855i
※@マークを忘れずに!




3ef5284aa5fe40d201c75a262c56db06_t.jpg
タグ:専業主婦
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。