SSブログ

【合宿後の落ち着く我が家】 [副業]

おはようございます♪
2日間のビジネス合宿が終わり無事に帰宅。。
 
まだ1歳のチビを置いていくのが心苦しく寂しさもありましたが、でも得られるものも大きかったです。
今後のお仕事にも、また生活にも活かしていこうと思っています!!
 
 
しかし、やっぱり我が家が落ち着いていいですね♪
 
慣れないことをして刺激を浴びることもいいですが、子供達が待つ我が家が好きです!!
 
 
上の子供たちには私の代わりに家事をやってもらったりチビの面倒を見てもらったりしたので
すごーく助かりました。
 
こういう時に助け合えるっていいですよね♪
 
 
自分で言うのもなんですが・・少しは母親の存在の大きさをわかってもらえていたら嬉しいです笑

 
チビが産まれてから片時も離れたことがなかったのですが、2日間も離れ離れになっていたのは初めてでした。
 
 
たまに「ママ~」と私を探していたようです。。
 
うぅっ・・ごめんね。。
でも、ママ家族の為に頑張ってきたし、これからも頑張るよ!!
 
 
今日はいつもの作業の手を止めて、チビの相手を少しでもしてあげたいなって思っています(*^-^*) 
 
仕事をしたいのに小さな子供がいるため働けない女性。
仕事をしたいのに保育園がみつからない。
定年後時間を無駄にしたくないから何かお金儲けはないか。

などなどこんな方々には是非私のLINE@に登録して時間を無駄にすることなく
好きな物が手に入れられる環境を築いていってもらいたいです。

困っている方に手を差し伸べられる輝ける女性!これが私の目指す場所です♪

下記URLをクリックしていつでもお気軽に登録してくださいね!

登録して下さったら「ブログから」と一言メッセージをお願いします!
 

◇◆西谷奈菜公式LINE@◆◇ 
 
☆今だけの期間限定豪華プレゼント!! 
☆話題沸騰中の「ノウハウ」無料公開中!


さらに、女性の方には嬉しい特典も♪♪

↓こちらをクリックして追加してください↓
 
https://line.me/R/ti/p/%40fxn9855i
 
または、LINE ID検索で追加する
ID→@fxn9855i
 
※@マークを忘れずに!
 



FullSizeR.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。