SSブログ

【来週はネットビジネスの合宿に行ってきます♪】 [副業]


おはようございます^^
今日は風はあまりないけど、まだエアコンなしでもいけるくらい心地よい気候です♪ 
  

いつもエアコンタイマーかけて寝るんですが、暑がりのチビが何度も目を覚ましてしまいます。
 
昨日は扇風機とエアコンとダブルで寝ました!! 
 
夏は好きですが、寝苦しいのはいやなものです・・・。
 
 
さて、実は来週の月火と、東京までビジネスの合宿に行ってきます!! 
 
本当は小さい子供もいるし、日帰りならもだしも、一泊だし、家事もあるからどうしようかと悩みましたが、家族が強力してくれるということで参加を決意しました!! 
 
 
全ての方が初めて出会う方々なので、ドキドキワクワクです!!
 
昔の私だったらこんな行動力考えられません。。
 
しかし、現状をもっとよくしたい!と思いますし、色々なことについてもっともっと学びたいです! 
 
色々と吸収してきます(*^-^*)
 
 
方向音痴&人見知りな私だけれど勇気をだして行ってきます! 
 
まず無事にたどり着けるかが問題ですが・・・(^_^;)


皆さん、今日も一日どうぞよろしくお願いします♪
 
  
◇◆ブログ筆者公式LINE@◆◇ 
  
多くの方が結果を出しているレポートは下記URLから↓↓
 
☆今だけの期間限定豪華プレゼント付き! 
☆話題沸騰中の「ノウハウ」無料公開中! 
 
↓こちらをクリックして追加してください↓
 
https://line.me/R/ti/p/%40fxn9855i
 
または、LINE ID検索で追加する
ID→@fxn9855i
 
※@マークを忘れずに!



IMG_1114.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。