SSブログ

【昨日の天気には散々でしたね・・・】 [副業]

おはようございます(*^-^*)
昨日の雨はすごかったですが、今日は風もなく穏やかで涼しい日です♪
 
 
昨日はこの辺は大雨洪水警報が発令され、近くでは避難勧告も・・・
 
 

小学校も中学校も下校の時間には学校で待機になってしまい
近隣では道路が冠水している場所もあり、結局学校までお迎えに行くことに・・・
 
 
小学校はすんなり行けたのですが、中学校は帰宅ラッシュの人と同じ時間帯になり
中学まで5分少々で行けるところが、30分以上かかってしまいました( ;∀;)
 
 
私は専業主婦で家にいながら仕事をしているので、こういう時には
いつでも身動きができるのですが、お仕事に行っている方たちは
大変だろうなぁ~って思いました。
 
 
私も以前会社に勤めていた時は、早退してきたり自分の母に頼んだりして
いたのですが、今は本当に時間を自由に使えることができて、
時間に余裕を持つことができています(*^^*)
 
 
やっぱり一番いいのは、家族がかえって来た時に、自分が自宅にいて
「おかえり」を言って迎えてあげることができることですね♪
 
 
これって、妻にとって母親にとって、すごく喜ばしいことですよね!!
 
 
さて、今日も天候に左右されず一日頑張りましょうね♪
 
暑くなったり涼しくなったりが続きますので、体調を崩さないよう
皆さんもお気をつけくださいね(^^)/ 
 
 
-------------------------------------
  

私なりですが、あるだけのビジネスの知識を生かして情報を発信しています。

 
私と一緒に大きく稼ぎたい方はLINE@に無料登録して
私に直接メッセージをくださいね。
  

私は頑張るあなたのことを全力で応援し続けます!!


【私のLINE@友達登録方法】

◎スマホの方はこちらをワンクリックすると
LINE@に登録できます。


https://line.me/R/ti/p/%40fxn9855i
 

LINE ID検索で追加する
ID→@fxn9855i
※@マークを頭につけるのを忘れずにお願いします。
 
こちらの私のHPからも是非ご覧ください↓↓
(初心者でも初月で5万円稼げるマニュアルプレゼント中♪)
 
http://mmm24113.com/oputoin
 
いつもお読み頂き有難うございます!
とても励みになります(*^-^*)



IMG_1003.jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。