SSブログ

【日曜日は少しダラけモードに・・】  [副業]

平日は規則正しく行動できるけど、日曜日は少しやることものんびりに・・
 
家族がいつものように起きないので私も朝は少しのんびりとしちゃいます♪
 
今日は静岡の最高気温35度ということで、少し散歩にいくのも億劫になりますが
次女が海に足だけ浸かりに行きたい!というので海までお散歩に・・
 
といっても我が家は海からチョー近いので、海まで歩いて200mくらい。
 
わんちゃんは水が嫌いなので、だっこして足だけ浸かってきました!
 
いつもはここまでお散歩にこないけど、少し足をのばして来てたまに見る海はやっぱりサイコー♪ 
 
海育ちなので海が大好きです(*^-^*)
 
 
明日も祝日なので、少しダラけてしまいそうですが、平日頑張っているから少しくらいは
ダラけてもイイかな?なんて自分を少し甘やかしています。
 
やるときやはる!休むときは休む!
 
オンオフの切替えをしっかりしてメリハリのある毎日を送っているから充実しています。 
 
 
こうして子供達と一緒に、時間を気にすることなく過ごせて、充実した毎日を送っていられるのも
私がこのビジネスに出会ったおかげです♪
 
 
私のLINE@では、登録してくれた方が今よりもよりよい生活を得られる為に
有力な情報を発信しています。
 
 
◇自分の好きなことしながら充実した毎日を送りたい方。
◇時間を有効に使いたい方。
◇今の自分を変えたい方。 
 
お気軽に下記URLをクリックして私のLINE@に追加してくださいね。
 

↓↓一緒にあなたの叶えたい夢叶えられます↓↓
 
まずは一歩踏み出す勇気も必要です。 
 
私もそうでした・・でもこうして勇気を出したからこそ今があります!!
 
自分を信じて前に突き進みましょう!!  
 
 

◇◆ブログ公式LINE@◆◇ ※アカウント名:NANA.N

人気上昇中!登録者170名突破!!
 
☆今だけの期間限定豪華プレゼント!! 
☆話題沸騰中の「ノウハウ」無料公開中!
 
さらに、女性の方には数量限定で嬉しい特典も♪♪
 
↓こちらをクリックして無料で友達追加してください↓
 
https://line.me/R/ti/p/%40fxn9855i
 
または、LINE ID検索で追加する
ID→@fxn9855i
 
※@マークを忘れずに!
 
追加したらあなたのお好きなスタンプを私に送ってくださいね♪



4BDBCF38-.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。