SSブログ

【目標を持って取組む重要性】 [副業]

昨日は小学校の授業参観に行ってきて、その後懇談会に参加しました。
 
懇談会では普段聞くことのできない担任の先生の貴重なお話や考え方を聞けました。
 
学校の先生って、ほんとに生徒のことを日々想ってくれているんだなぁ~って改めて思いました。
  
他人の意見や考え方に耳を傾ける大切さというものを昨日は知った一日でした。
 
先日行った合宿もそうです。
 
やっぱり一人で何かをこなそうとしても限界があります。
 
成功している方のやり方を聞いたり、自分のやり方がこれで合っているのかということを聞いてみたりするのも必要ですね。
 
正解不正解はないのかもしれないですが、他人の話を聞くことによって自分の新たな道も切り開けてくることもありますよね
 
 
こうして日々色んな方の投稿をみさせてもらっていますが、とっても勉強になります!
 
投稿をみている中で、「この人みたいになりたい!」って人いますよね。
 
やっぱり憧れの人を作るということは、目標設定ができます。 
 
この人のように絶対になってやる!!
 
そう強い気持があればなんでも続けられる気がします。
 
 
我が家のおチビは、NHKの「いないいないばぁ」が大好きです♪
 
8:25から始まるので、始まりの音楽が流れたら即座にテレビにかじりつきます!
 
そんなチビをみているのが微笑ましくてたまりません。
 
本当にこの子の為に、家族のために頑張ろうって思えます。
 
 
楽しいことがあるから頑張れる。
 
今度この旅行の計画があるから頑張れる。
 
とか、目標を持って取組めばきっと前に進んでいけるはず。
 
 
↓↓一緒にあなたの叶えたい夢叶えられます↓↓
 
まずは一歩踏み出す勇気も必要です。 
 

私もそうでした・・でもこうして勇気を出したからこそ今があります。
 
自分を信じて前に突き進みましょう!! 


◇◆ブログ筆者公式LINE@◆◇ 
 
☆今だけの期間限定豪華プレゼント!! 
☆話題沸騰中の「ノウハウ」無料公開中!
 

さらに、女性の方には数量限定で嬉しい特典も♪♪
 

↓こちらをクリックして無料で友達追加してください↓
 
https://line.me/R/ti/p/%40fxn9855i
 
または、LINE ID検索で追加する
ID→@fxn9855i

※@マークを忘れずに! 
追加したらあなたのお好きなスタンプを私に送ってくださいね♪



IMG_1184.jpg

 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。