SSブログ

まだ手のかかるチビちゃんの為にも頑張ろう♪ [育児]

我が家にはまだ1歳になるおチビちゃんがいます。
私は買いだめが好きなので久々にチビちゃんを連れて
近所のスーパーに買い出しにいきました!


でもこのチビちゃん、カートに乗せても降りようとするんです^^;
横向きになったり、立ち上がったり、だっこをせがんできたり・・・


カートを押しながらだっこって結構きつい・・・m(_ _)m
しかも、このおチビちゃん本当によく食べるから1歳なのに
体重は既に10キロを大きく上回っています!!!!


チビちゃんを連れてのお出かけってほんと大変。。
大変だけど、こんな手のかかる子がいるからこそこれからも
頑張らなきゃなって気持になります(^^)


専業主婦の私にできることってしれてるかもしれないけど、
それでも愛する家族の為に私にできることを日々模索中・・・。


誰かの為に頑張れるって素敵なことですよね!
明日も明後日も頑張ろうって思えます(^_^)v



よろしければこちらもどうぞ↓↓
専業主婦でも家族の為にできることを公開中♪

【 LINE@登録方法 】


◎スマホの方はこちらをワンクリックすると
LINE@に登録できます。


https://line.me/R/ti/p/%40fxn9855i



LINE ID検索で追加する
ID→@fxn9855i
※@マークを頭につけるのを忘れずにお願いします。



fawe.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。